2017 09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2017 11

カテゴリ:★腐女ArikaのこのBLに萌え❤ の記事リスト(エントリー順)

kage

| | 古い記事一覧へ ≫

【BLコミック】鈍色ムジカ/所ケメコ

kage

2016/03/26 (Sat)

アイコンりす不定期レビュー!
Arika(BL)
■BL好き案内人が初心者用にCD、コミック、小説のお勧め萌えポイント押えたレビュー★

【攻】九条克幸(両目を怪我したチェリスト・学生時代の親友)
×
【受】佐藤拓真(幼馴染の介護士)

視線の交わらない運命の再会・・・・・・・



鈍色ムジカ (フルールコミックス)/KADOKAWA/メディアファクトリー

¥734
Amazon.co.jp

「君だけには、この劣情を知られたくなかった――」

チェリストになると誓ってイタリアへ留学した親友ユキとの連絡が途絶えて十年。
介護士として働く拓真は、瞳を傷付けられて両目に包帯を巻いたユキと偶然再会する。
自分である事を明かさないまま、ユキの介助をする拓真。
しかし、中学時代から密かにユキが自分に恋していたことを知ってしまい……。

十年来の片恋を隠したチェリスト×幼馴染の介護士
――どこまでも不器用で、どこまでも一途な、恋の楽章。

美麗でエロティック! 所ケメコのBLデビューコミックス描きおろし1話分収録&Hシーン大幅加筆

鈍色ムジカ 2 (フルールコミックス)/KADOKAWA/メディアファクトリー

¥734
Amazon.co.jp

「カツユキの心の中に誰かがいるのは知っていた――」

介護士として働く拓真は、チェリストになった親友ユキと十年ぶりに再会した。
そして、中学時代から密かにユキが自分に恋していたことを知ってしまう。
控えめで大人しかったユキの、初めて知る一面に戸惑いながらも心揺さぶられ、思いを受け入れた拓真。
そんな時、ユキと同じ楽団にいたバイオリニストのノエルが現れる。
彼はユキの瞳の怪我と深い関係があるようで…?

毒舌な小悪魔バイオリニスト・ノエルのスピンオフを描きおろしで収録!

鈍色ムジカ (3) (フルールコミックス)/KADOKAWA/メディアファクトリー

¥734
Amazon.co.jp

チェリストのユキは、その容姿の美しさも相まって、人気が加熱し、雑誌の取材やテレビ出演が相次ぐようになる。
拓真と会えない日が増えていくが、その胸の内には「ある覚悟」が芽生えつつあった――。
そんな中、ノエルとユキの“交際"がスクープされる。
拓真との未来を考えてユキが出した答えとは――!?

『バイオリニストとマネージャー』の続編をコミックス描きおろしで収録!


【BLコミック】夜、君の隣で夢を見る/村上左知

kage

2016/03/12 (Sat)

アイコンりす不定期レビュー!
Arika(BL)
■BL好き案内人が初心者用にCD、コミック、小説のお勧め萌えポイント押えたレビュー★

【攻】来島弥紘×【受】皆見詠一

様々なタイプの恋人たちをふわりと優しく描く連作。



夜、君の隣で夢を見る (kobunsha BLコミックシリーズ)

恋人同士になってからも、遠慮がちな来島の同僚・皆見。

合鍵を渡すものの、皆見は相手への束縛を恐れてとまどってしまう。

しかし、来島はそんな皆見の強い独占欲をキャッチして――!?

愛しくて切ない大人の恋愛を描いた表題作&描下ろしに、来島の双子の弟・深幸と貧乏学生・立川の格差恋愛、S攻め田中と水沢の不器用カップル等、全6編を収録。


[夜、君の隣で夢を見る]
来島弥紘×皆見詠一のリーマンもの。

[何もいらない]
【攻】立川和真(貧乏大学生)×【受】来島深幸(ゲイバー経営マスター 弥紘の双子の弟)

[別れても馬鹿な人]
【攻】田中雅記(会社員・SMシュミ)×【受】水沢 晴(会社員)

[好きならもっと]
【攻】浩二×【受】朝日の高校生もの。

あの人が大嫌い / 朝、君の隣で・・・


(萌えジャンルで見るBLコミックス)第1回『エロスたっぷり濃厚ラブ』ベスト3

kage

2016/02/01 (Mon)

アイコンりす不定期レビュー!
Arika(BL)
■BL好き案内人が初心者用にCD、コミック、小説のお勧め萌えポイント押えたレビュー★

萌えジャンルで見るBLコミックス
・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆
≪第1回≫
エロスたっぷり濃厚ラブベスト3
・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆


BL作品をシチュrエーションやアイテムにわけて、ジャンルごとにご紹介!

今回は、マニアックプレイで身も心もウットリのからみに注目。



【BLコミック】ベイビ・ベイビ・ベイビィ/小鳩めばる

kage

2016/01/21 (Thu)

アイコンりす不定期レビュー!
Arika(BL)
■BL好き案内人が初心者用にCD、コミック、小説のお勧め萌えポイント押えたレビュー★

短編集

表題作は、高校生×16歳年上の叔父の漫画家。

まるでとろけるような、愛する人との極甘H





16歳年上の叔父の輝ちゃんは漫画家サン。

彼に会いたくてせっせとおうちに通う高校生の智だけど、シュラバ中は超邪険にされちゃう。

一方、担当のジローさんはアシの高村さんとなんだかいい感じ……? 

めばるのきゅんきゅんキュートラブがたっぷり詰まったファーストビーボーイコミックス!



(萌えジャンルで見るBLコミックス)最近、お気に入りの『こってりディープなBLの世界』5冊

kage

2015/12/28 (Mon)

アイコンりす不定期レビュー!
Arika(BL)
■BL好き案内人が初心者用にCD、コミック、小説のお勧め萌えポイント押えたレビュー★

萌えジャンルで見るBLコミックス
・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆
最近のお気に入りの
こってりディープBLの世界
・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆


BL作品をシチュrエーションやアイテムにわけて、ジャンルごとにご紹介!

今回は、最近のお気に入りのこってりディープなBLの世界5冊。




若様隠密帖 (上・下)/内田カヲル
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━★☆★

若様隠密帖 上 (バンブーコミックス 麗人セレクション)/竹書房

¥669
Amazon.co.jp

若様隠密帖 下 (バンブーコミックス 麗人セレクション)/竹書房

¥669
Amazon.co.jp

Arikaアイコン(小)1忍の里の若様が押しかけ女房にやって来た!
下忍の太助(たすけ)は「草」として普通の人々に紛れ町で暮らしている。そこへ突然、忍の里の若様が押しかけ女房にやって来た! 忍者としてはゴツくて恰好良いスーパーエリート忍者!なのに日常生活は世間知らずのお姫様(?)状態の若様がニャンコちゃんで中身が乙女なんて可愛すぎます。何なのこのバカップルは〜(笑)状態!太助も若様も可愛すぎか!しかもガチムチな若様受けって美味しすぎる。最初逆だと思ってただけに喜び倍増だった☆エッチはエロくて濃かったなぁ〜♡あのアミアミがエロさを際立たせてる!そしてあんな幼い容姿なのに太助がエロいのもまたイイ(笑)。本当に絵も素敵だしお話もよく出来てるしで非の打ち所がないなぁ。しかしあんなに社会にすんなり忍者が受け入れられるもんかね(笑)。意外と違和感ないのかなぁ〜あの町なら私も暮らしたい(笑)。最強ゆえ孤独な若様が全身網タイツで太助に愛されご満悦。忍装束ってこんなに卑猥に描けるですね。





(萌えジャンルで見るBLコミックス)第2回『ゲイ&BLの料理人』ベスト5

kage

2015/10/22 (Thu)

■2015年秋のテーマ特集本≪食欲の秋≫にちなんで・・・

アイコンりす不定期レビュー!
Arika(BL)
■BL好き案内人が初心者用にCD、コミック、小説のお勧め萌えポイント押えたレビュー★

萌えジャンルで見るBLコミックス
・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆
≪第2回≫
ゲイ・BL料理人ベスト5
・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆


BL作品をシチュrエーションやアイテムにわけて、ジャンルごとにご紹介!

今回は、おすすめゲイ&BLの料理人漫画ものに注目。


  きのう何食べた?/よしながふみ

きのう何食べた?(1) (モーニング KC)/講談社

¥617
Amazon.co.jp

鮭とごぼうの炊き込みごはん、いわしの梅煮、たけのことがんもとこんにゃくの煮物、栗ごはん、トマトとツナのぶっかけそうめん、鶏肉のオーブン焼き、ナスとトマトと豚肉のピリ辛中華風煮込み、いちごジャムetc.……


きのう何食べた?(2) (モーニング KC)/講談社

¥617
Amazon.co.jp

ほうれん草入りラザニヤ、グリーンアスパラのからしマヨ合え、鮭のみそホイル焼き、セロリと牛肉のオイスターソース炒め、かぼちゃと豚肉のカレーうどん、黒みつがけミルクかんてんetc.……

きのう何食べた? 3 (モーニング KC)/講談社

¥617
Amazon.co.jp

肉みそあんかけチャーハン、キャベツとあさりとベーコンの蒸し煮、野菜たっぷり具だくさん雑煮、鶏手羽先の水炊き、れんこんのきんぴら、サッポロ一番みそラーメン、うなぎと高菜と卵の混ぜごはん、おかずクレープ&おやつクレープetc.……


きのう何食べた?(4) (モーニング KC)/講談社

¥617
Amazon.co.jp

煮込みハンバーグきのこソース、かぶの海老しいたけあんかけ、卵焼き、海老と三ツ葉と玉ねぎのかき揚げそば、長ねぎのコンソメ煮、キャラメルリンゴのトースト、玉ねぎたっぷり豚のしょうが焼き、ナポリタンetc.……


きのう何食べた?(5) (モーニング KC)/講談社

¥627
Amazon.co.jp

豚肉とちくわで八宝菜風、トンカツ、バナナパウンドケーキ、夏野菜カレー、かぶのサラダわさびドレッシング、豆ごはん、豚汁、アジのたたきetc.……


きのう何食べた?(6) (モーニング KC)/講談社

¥627
Amazon.co.jp

さばのみそ煮、たけのこごはん、チンジャオロースー、水餃子、サーロインステーキ、卵ときゅうりのサラダ、ひじきのトマト煮etc.……


きのう何食べた?(7)/講談社

¥価格不明
Amazon.co.jp

なすといんげんと豚肉の煮物、キムチチゲ、卵とアスパラ入り海老チリ、うどんすき、デミグラスソースのオムライス、鶏のから揚げ、かぶとベーコンの豆乳スープ、ミルクティーのシャーベットetc.……


きのう何食べた?(8)/講談社

¥価格不明
Amazon.co.jp

コミックス本体のカバーデザインと内容は、通常版と限定版で共通です。

きのう何食べた?(8)限定版 (プレミアムKC モーニング)/講談社

¥1,008
Amazon.co.jp

カキフライ、おでん、ブラウニー、鶏肉の塩麹ねぎ焼き、長崎皿うどん、ホタルイカとわけぎとわかめのぬた、沢煮椀、マーボーもやし、にんじんサラダetc.……


きのう何食べた?(9) (モーニング KC)/講談社

¥627
Amazon.co.jp

ラタトゥイユ、ローストビーフ、アクアパッツァ、鶏手羽元のにんにく酢醤油煮、ジャガイモのグラタン、いか大根、黒豆、カルボナーラ、ぶりの鍋照り焼き、スパニッシュオムレツetc.……

きのう何食べた?(10) (モーニング KC)/講談社

¥627
Amazon.co.jp

コロッケパン、タイカレー、おうち焼き肉、リコッタチーズのパンケーキ、カレイの甘酢あんかけ、白菜とホタテのクリームスープ、豚バラキャベツ、にら春雨のモツ鍋風、まぐろの山かけetc.……


Arikaアイコン(小)1よしながさんだから、ゲイはあっさり、料理はどっぷり、楽しめます。
ゲイカップルの話とはいえBLでないので、絡みもなけりゃラブラブでもないのです。しかも二人とも40過ぎ、むしろこのゆったりまったり感がリアルでいい。話のメインとなるシロさんの料理は気張らない家庭料理ですが、会社帰りに材料買ってき男性が作るメニューとしてはもう天晴れとしか言えません。背伸びしすぎない、でも丁寧に作られたご飯の数々。この本を読んで。料理って相手を喜ばせるためにとか自分の心を満たすためにするものだと考えすぎてたかもと自分の強い思い込みに気付きました。生活のために、自分の健康のために、節約のために…所帯染みた理由だってあったんだったよ。 美味しそうだし面白い。しんみりする部分もあるが基本ユーモラスで笑える。 弁護士や美容師、主婦からホストまで色々な立場の人が出てくるのでとても新鮮でした。職場にしても家庭にしてもリアルな生活という感じで、リーマンBL漫画とは違うなと思いました。




【BL小説】あめの帰るところ /朝丘戻

kage

2015/10/13 (Tue)

アイコンりす不定期レビュー!
Arika(BL)
■BL好き案内人が初心者用にCD、コミック、小説のお勧め萌えポイント押えたレビュー★



こんな別れの為にキミと、恋をした訳じゃないのに――




あめの帰るところ (ダリア文庫)
朝丘 戻。
フロンティアワークス
売り上げランキング: 99,273


イラスト:テクノサマタ

「離れたくないって想ったら、寂しくなったよ」
そう告げたのは、飄々として不躾で、どこか寂しげな予備校講師の能登先生だった。高校生の千歳は、優しすぎる彼の恋心に翻弄されながらも、幸福な時間を積み重ねた。ふたりきりの教室、一緒に見た花火、朝焼け・・・。けれど、それは一瞬にして千歳の中から消失した――…。恋を初めて知った能登と、恋を忘れた千歳の抗えない想いは・・・。
(出版社より)



【BLコミック】バチ☆バチ /鬼嶋兵伍

kage

2015/07/28 (Tue)

アイコンりす不定期レビュー!
Arika(BL)
■BL好き案内人が初心者用にCD、コミック、小説のお勧め萌えポイント押えたレビュー★

恋にオクテの男たちのエロエロな性活時情。



想いと知らぬまま友人関係を続ける先輩二人とその恋を応援する後輩。

三人の恋の行方は――?

新感覚トライアングルラブを描いた表題作ほか傑作4編と描き下ろし番外編16Pを含む最新コミックス!!




【BLコミック】愛されるにも程がある /柚摩サトル

kage

2015/07/22 (Wed)

アイコンりす不定期レビュー!
Arika(BL)
■BL好き案内人が初心者用にCD、コミック、小説のお勧め萌えポイント押えたレビュー★

【攻】巨根すぎる後輩・浅井健人×【受】覚悟を決めかねてる先輩・野神

勢いだけでは越えられない足りないのは恋の覚悟




付き合い初めて三ヵ月。

現在ラブラブ同棲中の野神と浅井だが、実はいまだに最後までイタしたことがない。

理由は浅井の股間の暴れん棒のせい…ということになっていたけれど、実は野神の心にはまだ迷いがあって……!?

おバカワンコ攻×クーデレ年上受の表題作ほか、ラブとエロスと(笑)がたっぷり詰まった傑作短篇集!




【BLドラマCD】抱かれたい男1位に脅されています。」(初回限定盤 ロケバス痴漢セット)

kage

2015/06/04 (Thu)

アイコンりす不定期レビュー!
Arika(BL)
■BL好き案内人が初心者用にCD、コミック、小説のお勧め萌えポイント押えたレビュー★

2作品収録って珍しいんじゃないかな?

ギャグ展開からエロシーンまで、かなり再現されています。・・・❤


BLドラマCD「抱かれたい男1位に脅されています。」 初回限定盤ロケバス痴漢セット (初回盤)BLドラマCD「抱かれたい男1位に脅されています。」 初回限定盤ロケバス痴漢セット (初回盤)
(2015/04/29)
小野友樹、高橋広樹 他

商品詳細を見る



■抱かれたい男1位に脅されています。
【攻】東谷准太(小野友樹)×【受】西條高人(高橋広樹)

■ネトラレトライアングル
【受】高原星悟(川原慶久)×藤崎優也(井口祐一)×【攻】二宮雪生(島崎信長)


「一生俺から離れられない体にしてあげますね」
5年連続「抱かれたい男1位」の西條高人(タカト)がついに首位陥落。
その座を奪ったのは、芸歴3年のド新人東谷(アズマヤ)だった。
敵意むんむんの高人に、東谷はキラキラ笑顔で懐いてきて・・・。

自称攻様が処女喪失の危機!?

2人の超攻に奪われる!

「ネトラレトライアングル」も収録!


CD1枚+桜日梯子描き下ろしマンガ小冊子+ラバー製イヤホンコードホルダー
※描き下ろしマンガは単行本への再収録は予定しておりません。




【BLコミック】セーラー♥男子/サキラ

kage

2015/05/09 (Sat)

アイコンりす不定期レビュー!
Arika(BL)
■BL好き案内人が初心者用にCD、コミック、小説のお勧め萌えポイント押えたレビュー★

【攻】金城牧人 大学生 テコンドー部エース
     ×
【受】樹本要 大学生


汗ばむ筋肉、恍惚の顔 溢れるエロティシズム!!

「ゲイ向けBL」が苦手でも「ガチムチエロが好き」にはたまらんエロさ(笑)




その答え…カラダで教えてやろーか?親友のセーラー服が貼り付いたボディーに大興奮☆飲み会の余興でセーラー服を着た親友・要を見て、なぜか牧人は心臓がドキドキ、股間がズキズキ!!男の女装にトキメクなんて…これは確かめなきゃ!!飲み会を抜け出してラブホテルに連れ込み…!?やっぱりおかしい!!動揺する牧人にセーラー服姿で迫る要。俺がカラダで答えてやる…!!表題作の他、緊縛SM兄弟ラブ、オヤジ陵○、海で開放Hなどなど、読みきり作品満載!!






(萌えジャンルで見るBLコミックス)第1回『働く男のオンリーワンラブ』ベスト3

kage

2015/05/03 (Sun)

アイコンりす不定期レビュー!
Arika(BL)
■BL好き案内人が初心者用にCD、コミック、小説のお勧め萌えポイント押えたレビュー★

萌えジャンルで見るBLコミックス
・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆
≪第1回≫
働く男のオンリーワンラブベスト3
・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆


BL作品をシチュrエーションやアイテムにわけて、ジャンルごとにご紹介!

今回は、その職業ならではのシチュエーションが熱い!働く男のオンリーワンラブものに注目。





【BLコミック】恋と刑事/西田東

kage

2015/03/14 (Sat)

アイコンりす不定期レビュー!
Arika(BL)
■BL好き案内人が初心者用にCD、コミック、小説のお勧め萌えポイント押えたレビュー★

【攻】ノンキャリの刑事 土田
     ×
【受】本庁キャリアの警視 雪村ハルキ

恋に仕事に頑張る刑事の可愛らしい恋愛模様…❤



恋と刑事 (花音コミックス)恋と刑事 (花音コミックス)
(2011/05/28)
西田東

商品詳細を見る


不運続きのノンキャリ警部補・土田は職務質問した不良青年ハルキにビンタを食らう。その夜から土田はクール見えて情熱的なハルキが気になって仕方ない。どこかの誰かに恋するハルキとそのハルキを追う土田、可愛い大人ふたりの不器用な恋愛事件簿!

花音誌上で大人気だった軽快ノンキャリ部下×エリート上司刑事の社内ラブが遂にコミックス化!
(出版社より)


【BLコミック】誘惑レシピ5/楢崎壮太

kage

2015/03/03 (Tue)

アイコンりす不定期レビュー!
Arika(BL)
■BL好き案内人が初心者用にCD、コミック、小説のお勧め萌えポイント押えたレビュー★

【攻】チーズ専門店マリアージュ店員 本郷桜
     ×
【受】マリアージュオーナーの息子・店員 赤池雄矢

チーズのように深く濃厚な3カップルの恋の集大成…❤



誘惑レシピ(5)初回限定版 (ドラコミックス)誘惑レシピ(5)初回限定版 (ドラコミックス)
(2011/07/25)
楢崎壮太

商品詳細を見る





【BLコミック】まなざしに溺れよ君/すずはら 篠

kage

2015/02/11 (Wed)

アイコンりす不定期レビュー!
Arika(BL)
■BL好き案内人が初心者用にCD、コミック、小説のお勧め萌えポイント押えたレビュー★

【攻】軍への物資調達をする商社社長子息・新美
     ×
【受】帝国海軍主計課中尉・安曇野

日本軍人の軍人萌えとはストイックな色気、

制服と制帽の奥に隠された美しい顔と身体、命は国に捧げても身体はアナタみたいな…❤



まなざしに溺れよ君 (GUSH COMICS)まなざしに溺れよ君 (GUSH COMICS)
(2011/01/08)
すずはら 篠

商品詳細を見る


真白き背、気高くも凛々しい、彼こそわが誇り――

大正期、ひとつめの大戦が始まる少し前。

帝国海軍主計官・中尉の安曇野は、ある男の視線に煩っていた。

軍の物資調達をやりとりする商人の新美は、とかく安曇野を見つめる。視線は熱く、受けるほどに苦しく、魂までもを縛るようだった。

物言わぬ新美の恋慕に戸惑うも、安曇野もまた彼を想うように…。

そんな折、安曇野に大陸出兵の命が下り――

収録作品:Handsome Cab/To Love Cruise/可愛い男の崩し方/まなざしに溺れよ君/甘くて素敵なピラミッドケェキ



【BLコミック】忍と若様/楢崎 ねねこ

kage

2014/11/24 (Mon)

アイコンりす不定期レビュー!
Arika(BL)
■BL好き案内人が初心者用にCD、コミック、小説のお勧め萌えポイント押えたレビュー★

【攻】律の忍 古賀録朗
     ×
【受】名家坂上家の次男 坂上律・高校生

御曹司「若様」と、そのお付きの「忍」が繰り広げる、学園主従ラブロマンス…❤




忍と若様 (1) (GUSH COMICS)忍と若様 (1) (GUSH COMICS)
(2011/09/10)
楢崎 ねねこ

商品詳細を見る


名家坂上家の次男・律と、そのお付きの「忍」禄朗。ある日、禄朗の態度は一変する…!主従逆転ヤンデレラブ、堂々開幕!

名家坂上家の次男・律と、そのお付きの「忍」禄朗。護衛として腕は立つ禄朗だが、律をからかうように毎日、「愛してる」だの「りっちゃんの為ならなんでもするよ」だの言う。しかしある日、律が坂上家の当主候補になったことから、禄朗の態度は一変。「跡なんて継がせない。他の誰かと結婚するなんて許すわけがないでしょ」と押し倒し、律を閉じ込め…。主従逆転ヤンデレラブ、堂々開幕!

(出版社より)


(萌えジャンルで見るBLコミックス)第1回『恋に落ちたヤンキー』ベスト3

kage

2014/11/06 (Thu)

アイコンりす不定期レビュー!
Arika(BL)
■BL好き案内人が初心者用にCD、コミック、小説のお勧め萌えポイント押えたレビュー★

萌えジャンルで見るBLコミックス
・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆
≪第1回≫
に落ちたヤンキーベスト
・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆


BL作品をシチュrエーションやアイテムにわけて、ジャンルごとにご紹介!

今回は、とんがっているときと恋してる姿のギャップがたまらない(?)ヤンキーものに注目。




【BLコミック】恋まで百輪/雨隠ギド

kage

2014/10/18 (Sat)

アイコンりす不定期レビュー!
Arika(BL)
■BL好き案内人が初心者用にCD、コミック、小説のお勧め萌えポイント押えたレビュー★

【攻】元ヤクザの花屋さん:小山虎二
     ×
【受】”アニキ”にあこがれるヤクザの孫息子;大前田小太郎

アホっ子受とアニキーィッ!!のキュートでポップな、胸キュン任LOVE❤

帯に、『読んできゅ~んとして下さい。

もう本当に大好きです(告白) 夏目イサク先生推薦!!!』


夏目先生、私も胸がキュンキュンキューーーン!!でございますとも…❤




恋まで百輪 (ディアプラス・コミックス)恋まで百輪 (ディアプラス・コミックス)
(2010/11/30)
雨隠 ギド

商品詳細を見る


幼い頃から仁侠もの大好き、将来は祖父の跡を継いでヤクザになる予定の小太郎は、ある日街でひったくりを捕まえた虎二の姿に《理想の兄貴像》を見た。以来小太郎は虎二の働く花屋に通い詰めるようになる。

実は前科持ちで人付き合いを避けていた虎二も、慕ってくる小太郎を可愛く思い始め……? 

雨隠ギドの初BLコミックス♡



【BLコミック】 童貞ヒツジとあばずれ狼/水渡 ひとみ

kage

2014/10/13 (Mon)

アイコンりす不定期レビュー!
Arika(BL)
■BL好き案内人が初心者用にCD、コミック、小説のお勧め萌えポイント押えたレビュー★

帯・・・『そんじゃ「お初」いただきます』(笑)

【攻】童貞リーマン 田中
     ×
【受】ヤンキー青年 吉良

オラオラヤンキー受けと生真面目メガネのLOVE☆

えっ、そっちですかー!!



童貞ヒツジとあばずれ狼 (GUSH COMICS)童貞ヒツジとあばずれ狼 (GUSH COMICS)
(2011/09/10)
水渡 ひとみ

商品詳細を見る




【BLコミック】狼さん、そろそろ準備はいいですか /山田2丁目

kage

2014/10/04 (Sat)

アイコンりす不定期レビュー!
Arika(BL)
■BL好き案内人が初心者用にCD、コミック、小説のお勧め萌えポイント押えたレビュー★

【攻】津田太一( ケーキ屋で働く高校生)。
     ×
【受】中間 (超甘党のヤンキー高校生)。

一途な後輩のプッシュに強面ヤンキーも陥落…!?

表題作の「狼さん」はどうやらヤンキー(受)さんのことを指しているらしいのですが…

狼さんは攻のほうなんでは・・・というツッコミをあえてしてみたくなる(笑)



狼さん、そろそろ準備はいいですか (Canna Comics)狼さん、そろそろ準備はいいですか (Canna Comics)
(2011/03/25)
山田2丁目

商品詳細を見る