FC2ブログ
2019 10 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. »  2019 12

(1月の特集本)悪魔とのおしゃべり/さとう みつろう(著)

kage

2019/01/22 (Tue)

2019年1月の特集本:
大切な人に贈りたいギフトブック

年始、大切な人に今年も宜しくの気持ちを込めて、

「人生が変わる本」

「もっと濃く生きる本」

を贈るのはどうでしょうか? 

贈る人のことを考えて本を選ぶ時間もまた楽しいひとときです。


▼恋に生きる、音楽を極める、濃く生きるための本
もっと濃密に時を過ごしてほしい人へ

アイコンりす今回の書籍案内人・・・・Arika

 悪魔とのおしゃべり/さとう みつろう(著)

悪魔とのおしゃべり
悪魔とのおしゃべり
posted with amazlet at 19.02.21
さとう みつろう
サンマーク出版
売り上げランキング: 3,028



Arikaアイコン(小)1価値観ぶった斬り実用エンタメ小説。
悪魔のささやきが超魔速で、決まりかけたあなたの人生を変える!  

20万部突破! 大ベストセラーとなった『神さまとのおしゃべり』発売から早3年――。
世界にある「ありきたりな教え」や「道徳的な成功法則」に飽ききっていた主人公の目の前に、ある日突然おしゃべりな悪魔が現れた! そして、みつろうに問うのだった。

「“善い行い"をし続けて、幸せになれた奴はいるか? 
親や、学校や、道徳の教えのほうが、まちがっていたのさ。
我が悪の軍団は、貴様らの願望を満たす“本当の方法"を知っている」


何も言い返せないこの青年は、まんまと誘惑に乗っかり、悪の手下として「正しさを疑う旅」に出ることになった。ただ、乗ったその船の向かう先は、地獄ではなく天国であったことを、あなたに初めに伝えておきたい。悪魔と出会った主人公が知る、本当の正しさ、幸せとは⁉ 正しさなんて、ただの多数決。本当の悪魔は、“正義の味方”ぶって自分の常識を押し付けてくる奴らのほうさ。悪魔のささやきが超魔速であなたの人生をガラリと変える!




Ariko.png

(文庫)神さまとのおしゃべり (サンマーク文庫)
さとう みつろう
サンマーク出版
売り上げランキング: 5,981


「幸せになりたいんじゃろ?だったら叶えてやるよ」ダメダメサラリーマンのみつろうは、ある日突然おしゃべりな神さまと出会った。こうして主人公の毎日に怪しさMAXの神さまによる、「あっという間に幸せになれる授業」が加わることになったのだ。「人間関係」「お金」「仕事」「恋愛」など、読む人の人生観を180°ぐるりと変える魔法のような実用エンタメ小説。幸せってなに?誰も知らないその答えがここに。おしゃべりな神さまによる、あっという間に幸せになれる授業。








関連記事
スポンサーサイト



コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

この記事へのトラックバック