FC2ブログ
2020 05 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. »  2020 07

角川文庫カドフェア2019|心をつかむロングセラー(不時着する流星たち/きのうの影踏み/バベル九朔/まあまあの日々)

kage

2019/08/31 (Sat)

img033.jpg

文庫フェア


川文庫『カドフェス2019』。

発見!角川文庫・カドフェス2019
     ×
天気の子(7・19公開・新海誠監督最新作)


天気の子
天気の子
posted with amazlet at 19.07.20
UNIVERSAL MUSIC LLC (2019-07-19)
売り上げランキング: 1


雨が
大地に染み込むように
言葉が
心にじんわり広がる。

光が
雲間を貫くように
言葉が
心に鋭く刺さる。

気まぐれに変わる
夏の空。
気まぐれに読む
夏の本。

予報もできない結末が
きっと あなたを待ち受ける。


■今年の特典



スペシャルカバーLINE UP

不朽の名作がスペシャルカバーで勢ぞろい!
スペシャルカバーの販売は2019年6月14日から、全国の書店にて発売開始
※なくなり次第終了となります。 ※Amazon、楽天などのネット書店ではカバーが異なる可能性がございます。

不朽の名作がスペシャルカバーで勢ぞろい!
文豪ストレイドッグス×角川文庫(全4種)
かまわぬ和柄Specialカバー(全8種類)


カドフェス対象本を1冊買うと、その場でもらえる!
はさんで楽しむ!
【数量限定】発見!クリアファイルプレゼント

カドフェス対象本を1冊ご購入につき、店頭にてその場でプレゼント!
デザインはこの夏公開の映画『天気の子』、創刊70周年を迎えた角川文庫の第1作目『罪と罰』、ハッケンくんの全3種類!

┣天気の子
┣罪と罰
┣ハッケンくん

※2019/6/14よりなくなり次第終了。
※対象店舗は、全国のカドフェス展開中の書店さまで、カドフェスの帯がついている文庫が対象です。
(店舗、一部ネット書店によっては取扱いのない場合がございます)
※恐れ入りますが、クリアファイルのデザインはおまかせいただくことをご了承ください。


抽選で合計100名に当たる!
特製図書カードNEXTプレゼントキャンペーン

応募締め切り 2019年9月2日(月)23時59分まで

下記の応募フォームより、ご応募いただいた方から抽選で合計100名様に、カドフェス2019 特製図書カードNEXT(500円分)をプレゼント!

★図書カードNEXTの使用方法はこちら
カドフェス2019 特製図書カードNEXT(500円分):合計100名様

┣天気の子:34名様
┣罪と罰:33名様
┣ハッケンくん:33名様

■応募締め切り
2019年9月2日(月)23時59分まで

■注意事項
※あらかじめ下記をご了承のうえでご応募ください
○おひとりにつき応募は1回まで。複数回ご応募いただいた場合でも、プレゼントの抽選対象はひとりにつき1口分となります。
○入力漏れや誤入力がある場合は、応募を受け付けられません。
○当選者の発表は、賞品の発送(2019年11月上旬予定)をもって代えさせていただきます。また、発送先は日本国内に限ります。
○賞品を譲渡(転売、オークション出品を含む)しないことが応募・当選の条件となります。
○応募に際しご提供いただいた個人情報は、弊社の「プライバシーポリシー」の定めるところにより、適正にお取り扱わせていただきます。

■応募に関するお問い合わせ
KADOKAWAカスタマーサポート
お問い合わせフォーム: https://www.kadokawa.co.jp/support/c/
※カドフェス2019 特製図書カードNEXTプレゼントキャンぺーンとご明記ください。
※当落に関するお問い合わせには応じかねます。

↓ ↓ ↓ ↓
カドフェス2019特製図書カードNEXTプレゼントキャンペーンに応募する


■フェアのジャンル項目



新海誠関連書籍!
青春いっぱい!
感動する!
名作
頭の栄養
手に汗にぎる!
心をつかむロングセラー

■アイコンの説明


・・・・受賞作
・・・・映像化
・・・・感想文にオススメ
📲・・・・電子書籍あり



 ■心をつかむロングセラー

D15-c003.gif
話|題|の|新|刊|📲
 不時着する流星たち/小川洋子 (著)

発売日:2019年06月14日

不時着する流星たち (角川文庫)
小川 洋子
KADOKAWA (2019-06-14)
売り上げランキング: 29,682


たくらみに満ちた豊穣な世界文学の誕生!

盲目の祖父は、家中を歩いて考えつく限りの点と点を結び、その間の距離を測っては僕に記録させた。足音と歩数のつぶやきが一つに溶け合い、音楽のようになって耳に届いてくる。それはどこか果てしもない遠くから響いてくるかのようなひたむきな響きがあった――グレン・グールドにインスパイアされた短篇をはじめ、パトリシア・ハイスミス、エリザベス・テイラー、ローベルト・ヴァルザー等、かつて確かにこの世にあった人や事に端を発し、その記憶、手触り、痕跡を珠玉の物語に結晶化させた全十篇。硬質でフェティッシュな筆致で現実と虚構のあわいを描き、静かな人生に突然訪れる破調の予感を見事にとらえた、物語の名手のかなでる10の変奏曲。

目次
【小川洋子のまなざしがとらえた、世界のはしっこでそっと異彩を放つモチーフたち】 
ヘンリー・ダーガ/ローベルト・ヴァルザー/パトリシア・ハイスミス/スタンレー・ミルグラムの放置手紙調査法/グレン・グールド/ヴィヴィアン・マイヤー/バルセロナオリンピック・男子バレーボールアメリカ代表/エリザベス・テイラー/世界最長のホットドッグ/牧野富太郎   ……世界にまたたく流星たち有名無名の全十条

…‥‥‥…
Arikaアイコン(小)1静かな人生に突然訪れる破調の予感を見事にとらえた10の変奏曲
何と詩的なタイトル。実在の人物、実際の事件にインスパイアされた作品10篇からなる短編集。どんな人の内面にだって暗く湿った秘められた部分が存在する。別に邪悪なわけではなく不道徳なわけでもなく、ただ光が当たらないというだけの部分。密やかに自分だけに抱かれている誰にも曝け出すことのない内側。決して人目に触れない筈のそこは、そこに隠してあるモノは、何て美しくて淫靡で魅力的なんだろう。見てはいけないモノを見てしまったときの動揺と高揚。収録されている10篇の物語からそんなアンモラルなときめきが溢れている。

ハリウッドの大女優、植物学者、作家にピアニスト。死後に作品を発掘された掃除夫や乳母。不思議な心理試験などから拾い上げ紡がれた物語は秘密に満ちている。それは痛々しくもあり、甘美でもあり、狂気的でもある。『臨時実験補助員』はまさに甘美でありながらどこかグロテスクにも感じる。心は大人と互角の少女の内面を描く『誘拐の女王』は、これだけで一編の大作です。散歩、手紙、測量、日常の風景が物語と化す快感、シュールリアリズムな作品もあり実に痛快だ。長じた息子と母の物語『肉詰めピーマンとマットレス』、終幕の哀愁がひとしおだ。ひたすら美しい『若草クラブ』、サー叔父さんの話が愛情満点、時に優しく、時につき離したような視線。最後の『十三人きょうだい』が圧倒的に好きだ。三輪車や蜘蛛の巣、叔父さんと二人だけの秘密。ラストは私も彼女と同じように「待って」と手を伸ばしそうになり、寂しい余韻に包まれた。どの人物の人生も秘密めいていて日常を1枚めくった裏にはゾクゾクするような狂気と怪しさが顔を出す。その人物の人生のどんな所に注目してスポットを当てるのか小川洋子独特の着眼点も面白い所。正直どの話もふわふわしていてよく分からないまま終わるんだけど、そのどこかに必ずなにかキラキラ光ってたりゾッとしたりするものを隠してる小川洋子の作風の凄さを感じる。ひとつアドバイスするなら「各話に話の元となったモチーフがある」という情報さえ抜きにして、先入観なしで読んだほうがより楽しめたかもしれない。

小川洋子
1962年、岡山生まれ。早稲田大学第一文学部卒業。88年『揚羽蝶が壊れる時』で海燕新人文学賞を受賞しデビュー。91年、『妊娠カレンダー』で芥川賞を受賞。03年、『博士の愛した数式』がベストセラーになり、翌年、同作で読売文学賞と本屋大賞を受賞。同じ年、『ブラフマンの埋葬』が泉鏡花文学賞、06年、『ミーナの行進』が谷崎賞、12年『ことり』が芸術選奨文部科学大臣賞を受賞する。

夜明けの縁をさ迷う人々 (角川文庫)
小川 洋子
角川書店(角川グループパブリッシング)
売り上げランキング: 113,651


刺繍する少女 (角川文庫)
小川 洋子
KADOKAWA/角川書店
売り上げランキング: 395,618


アンネ・フランクの記憶 (角川文庫)
小川 洋子
KADOKAWA/角川書店
売り上げランキング: 199,499






📲
 きのうの影踏み/辻村深月(著)

きのうの影踏み (角川文庫)
辻村 深月
KADOKAWA (2018-08-24)
売り上げランキング: 1,053


作品の幅を広げ進化し続ける作家。大切な人との絆を感じる傑作短篇 

あるホラー作家のもとに送られてきた手紙には、存在しない架空の歌手とラジオ番組のことが延々と綴られていたという。編集者たちの集まりによると、チェーンメールのように、何人かの作家にも届いているという。かくいう私にもその手紙は届いていた。その手紙のことを調べるうちに、文面の後ろのほう、文字が乱れて読み取れなくなっていた部分が、徐々に鮮明になってきている……。ある日、友人作家が手紙のことで相談があると言ってきた。なんと、その手紙、サイン会で手渡しされたという。誰がその人物だったかはわからない。けれど、確実に近づいてきているーー。(「手紙の主」)。その交差点はよく交通事故が起こる。かつてそこで亡くなった娘の霊が、巻き添えにしていると、事故死した娘の母親は言っているという。その娘が好きだったという「M」の字の入ったカップがいつもお供えされていた。ある雨の日、そのおばさんがふらふらと横断歩道にさしかかり……。死が母娘を分かつとも、つながろうとする見えない深い縁を繊細な筆致で描く「七つのカップ」。闇の世界の扉を一度開けてしまったらもう、戻れない。辻村深月が描く、あなたの隣にもそっとそこにある、後戻りできない恐くて、優しい世界。

[解説]朝霧カフカ

収録作品:十円参り/手紙の主/丘の上/殺したもの/スイッチ/私の町の占い師/やみあかご/だまだまマーク/マルとバツ/ナマハゲと私/タイムリミット/噂地図/七つのカップ

…‥‥‥…
Arikaアイコン(小)1もうここにはいない”大切な誰か”を思い出す、恐くて、優しい、絆の物語
怪談やちょっとした怪異をテーマにした超短編から短編集。小学生のころにはやった嫌いな人を消せるおまじない、電車の中であの女の子に出会ってから次々と奇妙な現象が始まり…、虫だと思って殺したら虫ではなかった!?幼い息子が繰り返し口にする謎のことば「だまだまマーク」って?横断歩道で事故が続くのはそこにいる女の子の霊が原因?日常に忍び寄る少しの違和感や背筋の凍る恐怖譚から、温かさが残る救済の物語まで、著者の“怖くて好きなもの”を詰め込んだ多彩な魂の怪異集。 コミカルな感じがラストで暗転する「ナマハゲと私」の怖さがすごい。いろいろな解釈があると思うけれど、超自然現象ではなく人間の怖さの話だったと思っている。怪異譚って、好きなんだけど、この本は日常とあまりに近い。身近にありそうで、読み終わってから辺りを見回してしまった。日常に忍び寄る少しの違和感から魂の救済、背筋の凍る恐怖譚まで、著者が怖くて好きなものを詰め込んだ多彩な一冊。

辻村 深月
1980年、山梨県生まれ。2004年『冷たい校舎の時は止まる』でデビュー。11年『ツナグ』で第32回吉川英治文学新人賞。12年に『鍵のない夢を見る』で直木賞受賞。18年、『かがみの孤城』で本屋大賞受賞。著書に『凍りのくじら』『ぼくのメジャースプーン』『盲目的な恋と友情』『家族シアター』『ハケンアニメ!』『クローバーナイト』『東京會舘とわたし』など多数。


本日は大安なり (角川文庫)
辻村 深月
KADOKAWA/角川書店 (2014-01-25)
売り上げランキング: 19,230


ふちなしのかがみ (角川文庫)
辻村 深月
角川書店(角川グループパブリッシング) (2012-06-22)
売り上げランキング: 395



 角川文庫創刊70周年|スペシャルインタビュー

角川文庫とともに歩み、ゆかりの深い著者にインタビュー!

最新刊の冒頭試し読み漫画やメッセージカードのプレゼントも!

「文スト」朝霧カフカ&春河35、辻村深月の短編集「きのうの影踏み」をマンガ化
「文豪ストレイドッグス」で知られる朝霧カフカと春河35が、辻村深月による短編小説集「きのうの影踏み」とのコラボマンガを描き下ろした。

これは角川文庫の創刊70周年を記念し、文庫作品をマンガ化して特設ページで公開するという企画の第2弾。「文豪ストレイドッグス外伝 綾辻行人VS.京極夏彦」や劇場アニメ「文豪ストレイドッグス DEAD APPLE」に辻村をモデルにしたキャラクターが登場するという縁で、2018年8月24日に文庫版が発売される「きのうの影踏み」から朝霧と春河35は「十円参り」という1編を手がけた。

なお特設サイトでは宮部みゆき「過ぎ去りし王国の城」を、杉基イクラがマンガ化した作品も公開中。以降、10月下旬には堂場瞬一「十字の記憶」ときたがわ翔、12月下旬には京極夏彦「虚実妖怪百物語」とゆうきまさみのコラボマンガもお披露目される予定だ。


vol.3 辻村深月『きのうの影踏み』刊行記念スペシャルインタビュー&朝霧カフカ・春河35による冒頭試し読み漫画|角川文庫創刊70周年 特設サイト

『十円参り』(「きのうの影踏み」より)
原作:辻村深月
作画:春河35
構成:朝霧カフカ

文豪ストレイドッグス コミック1-15巻セット(角川コミックス・エース)

春河35(はるかわ さんご)
神奈川県出身。漫画家、イラストレーター。
「ヤングエース」2013 年1月号でスタートした「文豪ストレイドッグス」の作画担当として漫画家デビュー。「ソラの星」挿画など、イラストレーターとしても活躍。
35 (@3c5u3r5r3y5) - Twitter


文豪ストレイドッグス 太宰、中也、十五歳 (角川ビーンズ文庫)
朝霧 カフカ
KADOKAWA (2019-08-01)
売り上げランキング: 342


文豪ストレイドッグス外伝 綾辻行人VS.京極夏彦 (角川文庫)
KADOKAWA (2019-01-24)
売り上げランキング: 16,701


朝霧カフカ(あさぎり カフカ)
愛媛県出身。シナリオライター、漫画原作者、ライトノベル作家。
テーブルトークRPG のリプレイ風動画をWEBで発表したことで人気を博し、「文豪ストレイドッグス」で商業デビュー。現在、「少年エース」連載「汐ノ宮綾音は間違えない。」、電子漫画誌「角川ニコニコエース」連載「水瀬陽夢と本当はこわいクトゥルフ神話」の原作も担当。『文豪ストレイドッグス 太宰治の入社試験』で小説家デビュー。
朝霧カフカ (@kafkaasagiri) - Twitter

外部リンク
----------------------------------------------------------------------------------------
文豪ストレイドッグス- 角川書店

2014年 5月号
【特集】 文豪で遊ぼう
「文豪ストレイドッグス」原作者&漫画家インタビュー
[インタビュー]朝霧カフカ+春河35 
- オンライン書店 Honya Club.com:






📲
 バベル九朔/万城目 学(著)

バベル九朔 (角川文庫)
万城目 学
KADOKAWA (2019-02-23)
売り上げランキング: 171,784


91階建てビルから一歩も出ずに繰り広げられる、最狭かつ最高の冒険譚! 

カラス女、ヘンテコ店舗、夢の結末――雑居ビル管理人を最上階で待つものは。

全編ずっとビルのなか。
最狭(さいきょう)かつ最高の冒険譚!

俺は5階建ての雑居ビル「バベル九朔」の管理人をしながら作家を目指している。巨大ネズミ出没、空き巣事件発生と騒がしい毎日のなか、ついに自信作の大長編を書き上げた。だが、タイトル決めで悩む俺を、謎の“カラス女”が付け回す。ビル内のテナントに逃げこんだ俺は、ある絵に触れた途端、見慣れた自分の部屋で目覚める――外には何故か遙か上へと続く階段と見知らぬテナント達が。「バベル九朔」に隠された壮大な秘密とは?

…‥‥‥…
Arikaアイコン(小)1万城目ワールド全開!全編ビルの中で繰り広げられる壮大な冒険譚!
作家を目指す二十代の主人公は、住み込みの雑居ビルで管理人をしながら燻った生活を送っている。しかし、カラスのような怪女が主人公が現れるようなり、普通の生活が徐々に綻び始め、塔の聳える異界へと迷い込む―――。

万城目ワールド10周年。新たな幕開けを告げる、最強の「奇書」誕生!とある雑居ビルにまつわる、異次元的物語。万城目ワールドが炸裂です。いやいや、実験的というかよくわからない小説でした。世界観があまりにも不思議で難しすぎて話が理解できなかった。舞台は祖父が作ったバベルというなの雑居ビル。ただの雑居ビルのはずが、異次元の世界では、超高層のバブルの頭になっていた、そこに住んでいる幼い少女と、意味不明な黒服の女、そして人の身体を借りて現れる祖父。 この3人とバベルの管理人が 複雑に絡む物語。様々な駆け引き、最後はまさかのタイムパラドックスという〆オチ。いつもながらの万城目学ワールドが全開で堪能しました。

登場人物の誰が敵か味方かギリギリまで分からない。そして話の行方もイマイチ分からない。バベル崩壊を防ぐために、永遠にこの冒険を繰り返すってことか?最初に世界観をメビウスの輪に例えたのはこのオチの伏線なのかな?東京をイメージしたシーンでしたが雑居ビルの中と登場人物(カラス?)は関西風のような気がします。湖では《しゅららぽん》は出てきませんでした(笑)…で、主人公は小説家になれたのかな? 否、ワールドを超越し、もはや独占ワンダーランドといったところでしょうか。発想の自由さと夢のかたまりであるように感じました。言葉の力によって空想が現実になることを、作者である万城目自身が信じているからこそ、この物語が出来上がったのではないかなと思います。

万城目学
1976年大阪府生まれ。2006年『鴨川ホルモー』でボイルドエッグズ新人賞を受賞しデビュー。『鹿男あをによし』『かのこちゃんとマドレーヌ夫人』『プリンセス・トヨトミ』『とっぴんぱらりの風太郎』『パーマネント神喜劇』等、著書多数。


かのこちゃんとマドレーヌ夫人 (角川文庫)
万城目 学
KADOKAWA (2013-01-25)
売り上げランキング: 47,798


鴨川ホルモー+ホルモー六景【2冊 合本版】 (角川文庫)
KADOKAWA (2016-09-24)
売り上げランキング: 96,010



 角川文庫創刊70周年|スペシャルインタビュー

角川文庫とともに歩み、ゆかりの深い著者にインタビュー!

最新刊の冒頭試し読み漫画やメッセージカードのプレゼントも!

vol.9 万城目学『バベル九朔』刊行記念スペシャルインタビュー&平戸三平による冒頭試し読み漫画|角川文庫創刊70周年 特設サイト

『バベル九朔』
原作:万城目学
作画:平戸三平

脇坂副署長の長い一日
真保 裕一
集英社
売り上げランキング: 128,837


グラム・エレクトロ フロム・パリス
オムニバス
インディペンデントレーベル (2003-12-10)
売り上げランキング: 1,332,252


トランス・ゲーマー フロム・パリス
オムニバス
インディペンデントレーベル (2003-12-10)
売り上げランキング: 1,344,105


ハウス・クラビング フロム・パリス
オムニバス
インディペンデントレーベル (2003-12-10)
売り上げランキング: 1,335,503


平戸三平(ヒラドサンペイ)
マンガイラストレーター/東京都在住
http://www.daub.jp/

■略歴
幼少期から絵を描き始め高校時代ポスターイラストを描き初めてお金を頂く。
佐賀大学総合文化課程造形文化コース(通称:美術科)にて絵画やデザインの勉強
卒業後フリーランスのイラストレーターとして活動開始。

■アメコミ風タッチ仕事実績


湘南乃風「爆音男」PVイラスト及びシングル初回限定封入マンガの制作をいたしました。
歌詞の内容をもとにメンバーの皆さんをヒーローにして歌の世界観を表現.。

11th シングル 初回盤(完全限定生産盤) 『爆音男 ~BOMBERMAN~』
湘南乃風
トイズファクトリー (2011-01-12)
売り上げランキング: 396,055






 まあまあの日々/群ようこ(著)

まあまあの日々 (角川文庫)
群 ようこ
KADOKAWA (2018-10-24)
売り上げランキング: 32,304


加齢はすぐそこ、だけど「まあまあ」で暮らしたい。爽快な群流エッセイ集! 

アイドルの流行歌にあわせて踊ってみたら、息があがって収まらず、エスカレーターに乗ろうとすればタイミングが合わない。鮨店では写真ばかり撮っている夫婦に呆れ、伝票に印鑑を押そうと手にしていたのは“靴べら”だった…。物忘れや小さな文字の見間違い、体調不良など、ひたひたと近づいてくる加齢に落ち込むこともあるけれど、時には毒づき、かわしながら「まあまあ」で過ごせたら良しとしよう。爽快な日常エッセイ集!

…‥‥‥…
Arikaアイコン(小)1加齢はそこまでやってきている。
思わず「あるある」と共感する部分もあり、そうでもない部分もあり!!

2011年4月から2018年3月まで、地方紙系のPR誌に連載されたものをまとめたエッセイ集。世代的にも共感できる話題も多く、あるある!あるよね!ないない!それはないよ!と、一人ツッコミながら読み、ニヤニヤが止らなかった。著者は自分の事をおっちょこちょいだとかいい加減と言っているが、私は著者よりももっとおっちょこちょいな気がする。見間違いが多いと言うが私は言い間違いや聞き間違いが多々あるな。私から見れば超真面目でコツコツ型のきちんとした人。マナーについても常識的で結構手厳しい。1年のうち350日は3食自炊しているというだけでも私からすれば尊敬の対象に。エッセイを読んでいて共感したのは電車や公共の場所で化粧をする人に美人は居ないというのは確かだな。

珍しく知り合いから聞いた話が多かった印象。私より上の世代のエッセイは共感する部分もあり、そうでもない部分もあり。昔の慣例がいつの時代も正しいとは限らない。皆がみな、そういう訳ではないのに「若い人は皆、そう」といっしょくたにする感じも嫌。逆にシニア世代の人のマナーの悪さは実感、ああはなりたくないと眉間にしわを寄せても深くなるだけ。貧乏ゆすり、音を立てて食べる、説教、自慢など、自分では気づきにくいけど、相手に嫌な思いをさせるクセはけっこうあります。他には、ほおづえをつく、人を指さす、鼻をほじる、愚痴、いやみ、舌打ち、鼻で笑う、威張る、まあ、きりがないですね。こういったことを誰かがやっているのを見たとき、ただ「いやだなあ」と思うだけでなく、「自分はだいじょうぶか?」と確かめるようにすれば、かっこわるいことをしなくなるので、このことわざは、かなりいいことを言っています。よく使われるだけのことはありますよね。なお、「人の振り見て我が身を直せ」と聞くこともありますが、辞書などには載っていないので、おそらく間違いだと思います。


群ようこ
1954年東京都生まれ。1977年日本大学芸術学部卒業。本の雑誌社入社後、エッセイを書きはじめ、1984年『午前零時の玄米パン』でデビュー。その後作家として独立。著書多数。

アメリカ居すわり一人旅 (角川文庫)
群 ようこ
KADOKAWA (2019-02-23)
売り上げランキング: 109,461


咳をしても一人と一匹
群 ようこ
KADOKAWA (2018-07-27)
売り上げランキング: 346,972


老いと収納 (角川文庫)
群 ようこ
KADOKAWA (2017-01-25)
売り上げランキング: 202,247


三人暮らし (角川文庫)
群 ようこ
角川書店(角川グループパブリッシング) (2012-10-25)
売り上げランキング: 363,203





 角川文庫創刊70周年|スペシャルインタビュー

角川文庫とともに歩み、ゆかりの深い著者にインタビュー!

最新刊の冒頭試し読み漫画やメッセージカードのプレゼントも!

【関連リンク】
○角川文庫創刊70周年 特設サイト
https://70th.kadobun.jp/

○角川文庫のファンサイト 発見!ひろば
https://hakken.kadobun.jp/

○KADOKAWA発の文芸情報サイト カドブン
https://kadobun.jp/

関連記事|コミックナタリー
┣・「文スト」朝霧カフカ&春河35、辻村深月の短編集「きのうの影踏み」をマンガ化
┣・ゆうきまさみが京極夏彦「虚実妖怪百物語」をマンガ化、水木しげるも登場
 
コミカライズ|角川文庫創刊70周年|スペシャルインタビュー
┣・vol.1 宮部みゆき『過ぎ去りし王国の城』刊行記念スペシャルインタビュー&杉基イクラによる冒頭試し読み漫画|角川文庫創刊70周年 特設サイト
vol.3 辻村深月『きのうの影踏み』刊行記念スペシャルインタビュー&朝霧カフカ・春河35による冒頭試し読み漫画|角川文庫創刊70周年 特設サイト 
┣・vol.5 堂場瞬一『十字の記憶』刊行記念スペシャルインタビュー&きたがわ翔による冒頭試し読み漫画|角川文庫創刊70周年 特設サイト
┣・vol.7 京極夏彦『虚実妖怪百物語』刊行記念スペシャルインタビュー|角川文庫創刊70周年 特設サイト
vol.9 万城目学『バベル九朔』刊行記念スペシャルインタビュー&平戸三平による冒頭試し読み漫画|角川文庫創刊70周年 特設サイト
┣・vol.11 黒川博行『喧嘩』刊行記念スペシャルインタビュー&須本壮一による冒頭試し読み漫画|角川文庫創刊70周年 特設サイト
┣・vol.13 米澤穂信『いまさら翼といわれても』刊行記念スペシャルインタビュー&笠井スイによる冒頭試し読み漫画|角川文庫創刊70周年 特設サイト

関連記事
スポンサーサイト



コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

この記事へのトラックバック