FC2ブログ
2020 06 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2020 08

(そのときの”気分に近い本”で選んでみよう6)『恋愛』に前向きになれる本5セレクト!・・・Arika編[エンキョリレンアイ /トリツカレ男/好き・のち・しあわせ/ニシノユキヒコの恋と冒険/なんくるない]

kage

2013/06/25 (Tue)

そのときの ” 気分に近い本 ”を選んでみよう…
img496.jpg

女子の気持ちに寄り添う本をセレクト。

これから、『恋愛』に前向きになれるかものArikaセレクトの5冊!







↑プチって押して頂けると励みになります。


Arika報告書v1Arikaがお勧めする

★運命の恋にときめく 奇跡のラブストーリー

エンキョリレンアイ (新潮文庫)エンキョリレンアイ (新潮文庫)
(2010/02/26)
小手鞠 るい

商品詳細を見る


店で出会い、たちまち恋におちたふたり。以来13年間、遠く遠く離れていてもお互いを思わない日はなかった・・・というちょっと現実離れした設定なのですが、文章がシンプルで読みやすいせいか、すんなり受け入れられます。これ読むと運命の赤い糸を信じてみたくなりますよ。




★ひたむきな思いに心が揺さぶられて…

トリツカレ男 (新潮文庫)トリツカレ男 (新潮文庫)
(2006/03/28)
いしい しんじ

商品詳細を見る


ろんなものに夢中になる主人公ジェゼッペ。彼は無口な少女ペチカに恋をして、彼女の本物の笑顔が見たいということにトリツカレてしまいます。ジュゼッぺの真っ直ぐでひたむきな心と見返りを求めない姿勢は、愛することの豊かさを思い起こさせてくれます。




★”好き”という気持ちが人生を豊かに変える!

好き・のち・しあわせ好き・のち・しあわせ
(2009/07/20)
甲斐 みのり

商品詳細を見る


きという感情は、恋をしているときだけに湧き起こるものではありません。ちょっとしたお洒落や内気な自分、かわいいお菓子…etc.そんなささいなものに愛情を注いでみると、人生もより豊かになれるかも知れません。『好き❤』という気持ちを大切にすることの素晴らしさを教えてくれる一冊です。




★なぜか憎めないダメ男に胸キュン♪

ニシノユキヒコの恋と冒険 (新潮文庫)ニシノユキヒコの恋と冒険 (新潮文庫)
(2006/07/28)
川上 弘美

商品詳細を見る


にはとにかくやさしいが、結局は女に去られてしまうダメ男・ニシユキヒコくん。読めば読むほどダメなんだけど、たまーにいいことを言ったりして、読んでいて切なくなります。面倒なことも多いけど、恋はしたい、そう思わせる一冊です。




★誰かに恋する喜びをそっと教えてくれます。

なんくるない (新潮文庫)なんくるない (新潮文庫)
(2007/05/29)
よしもと ばなな

商品詳細を見る


子は33歳。離婚のあれこれに疲れ果て、心を癒しに訪れた沖縄で、予期せず運命の人に出会ってしまうというお話。”恋なんてもうコリゴリ!”と思いながらも相手にどんどん惹かれていくその姿に、やっぱり恋愛っていいなぁ~と、うっとりしてしまいます。






F03-b104.gif 
■当ブログを「厳選!書籍全般レビューブログ」の1つとして紹介させて頂いております。


■新書・文庫本に関する人気のおすすめ感想ブログ・書評レビューまとめランキングサイト
新書・文庫本マニア

あなたの大好きな新書・文庫本の情報を探してみませんか?

新書・文庫本マニアは、おすすめ情報・感想ブログ・書評レビュー・Twitter・ニュース・Q&Aなど、話題になっている口コミ・記事をまとめた本の人気ランキングサイトです。

様々な切り口から、あなたの大好きな新書・文庫本の情報を探してみませんか?



FC2 Blog Ranking





↑プチって押して頂けると励みになります。





関連記事
スポンサーサイト



コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

この記事へのトラックバック