FC2ブログ
2020 05 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. »  2020 07

【BLコミック】キスアリキ。(1)~(3)/新田 祐克

kage

2014/09/26 (Fri)

アイコンりす不定期レビュー!
Arika(BL)
■BL好き案内人が初心者用にCD、コミック、小説のお勧め萌えポイント押えたレビュー★

【攻】組の№2の息子 桐亜六実・大学生。
     ×
【受】組長の息子で後継者 須木透・大学生。

ハードなヤクザの世界を限りなく艶っぽく描く!

これぞ!美しすぎる極道BL!

濃いです、いろんな意味でお腹いっぱいに・・・。


キスアリキ。 1 (スーパービーボーイコミックス)キスアリキ。 1 (スーパービーボーイコミックス)
(2011/03/10)
新田 祐克

商品詳細を見る


「桐亜の息子と2人で無人島行って来いや」抗争を避けるため、極道組長の父の命令で、桐亜六実とともに隠れ家へやって来た透。No.2の息子とはいえ堅気の優等生・六実と意気投合する事もなく、時間を持て余すうちに「自慰代わり」との大義名分を掲げて、体を重ねるようになる。ところがある日を境に、キスされて、あまつさえ挿入されそうになり…これじゃSEXとかわんねぇよ!?



キスアリキ。(2) (スーパービーボーイコミックス)キスアリキ。(2) (スーパービーボーイコミックス)
(2012/05/10)
新田祐克

商品詳細を見る


スレばスルほど一段と快感に素直になっていく透。 男の味を覚えさせてしまった以上、他の男も…にならぬよう、 自分だけで満足して貰おうと、取り扱い注意の透の体を 激しく突きまくる六実。そんなある日、絶対に二人の関係を 知られてはいけない男…透の世話係・堂本に それがばれてしまう! 「よくも坊を誑かしやがって」 極道の怒りが炸裂する。拉致られた六実の運命は!?



キスアリキ。(3) (スーパービーボーイコミックス)キスアリキ。(3) (スーパービーボーイコミックス)
(2014/07/10)
新田 祐克

商品詳細を見る


麻人から六実を奪還しようと北斎組に独り乗り込んだ透。

生き弁天さながらの美貌に色めき立つ極道達。

須木の坊であるという己の身分を明かせば良いものを「六実の友達」で通す透に、飢えたチンピラ共の性の牙が襲いかかる。

ようやく北斎組に到着した六実は組の宝を汚された墳怒に極道達に修羅の鉄拳をかますが「やめろ」と透に一喝され
て…! ?

新田祐克が放つ美しすぎる極道BLクライマックス! !





BL感想&おすすめポイント★
Arika(BL)

ドスと色香が効いてる、肉食マンガです。

読み応えたっぷりの美しくも熱いBL、本当に大好き

帯には「男同士のプライドと欲望がクラッシュする新田祐克 渾身の極道BL!! 美しすぎる極道。その体、取り扱い注意。」となんとも上手いです。

魅力的なキャラクター達には本当に心躍らされます。表情というか表現というか、1人1人が濃くて、なんと言ったらよいか…こう、心にガツン!とくる迫力がこの作品にはあります。

そしてなんといっても色気・・・男同士の熱い恋と欲望に、紙1枚から伝わる色気

濃さというかエロ度は1巻ごとに上がっている印象です。1ページ1ページに目が離せなくて、読み込み度は相変わらずたっぷりで、 読ませてくれるな~という印象です。

これから透は、六実は、組は、一体どうなっちゃうの~!?と次へ次へとドキドキワクワク大忙しで、続きが気になってページを捲る手は止められず。

3冊集中して読み切るといろんな意味でお腹いっぱいでござます。

透は、最後まで美しく、周りを魅了してしまう程の美しい受け、大好物です!

きっと綺麗すぎる極道の受難は衝突や波瀾が待ち受けていそうな今後ですが、続きがとっても楽しみです♪

そして明かされる真実。

タイトルの種明かしに、フムフムなるほどでございます。

どんな男も虜にしてしまう透くんの体と美貌もヨダレものですが、狡猾な透の父・真也と六実の父・五木の若かりし頃のエピソードも熱く!、二代に渡る漢たちの絆にシビレよう。

おそらく好き嫌いは分かれる作品であり作風だと思うのですが、コテコテのBL設定がお好きな方は新田ワールドにハマること間違いなし!




関連記事
スポンサーサイト



コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

この記事へのトラックバック