FC2ブログ
2020 07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2020 09

ザ・ホスト(1~3巻)/ステファニー・メイヤー(著)、小原亜美(訳)

kage

2014/11/06 (Thu)

  ■2014年11月のテーマ特集本!
Arikaふせん深緑a

ミステリーノベルズだけでなく、

さまざまな謎や不思議に出会うタイトルを集めました。


★縮みあがるほどの恐怖は嫌だけど、どきどきしたり、わくわくしたり、読み終えてスッキリするのは、ストレス発散によさそうです。


アイコンりす今回の書籍案内人・・・・Arika


ひとつの身体にふたつの魂。

そして、愛したのはひとりの男──。

エイリアンと人間の奇妙な三角関係の行方は?

スリリングでロマンチックな冒険小説に挑む。



ザ・ホスト 1 寄生ザ・ホスト 1 寄生
(2010/03/22)
ステファニー・メイヤー

商品詳細を見る


美しき侵略者があなたの心に寄生する!

世界的ベストセラー『トワイライト』のステファニー・メイヤーが異種間の愛と絆を圧倒的な筆力で描く注目のパラノーマル・ロマンス!

首筋からとりつき人間の意識と体を乗っ取る知的生命体"ソウル"。

体と心をめぐる奇妙な三角関係がはじまった!



ザ・ホスト 2 背信ザ・ホスト 2 背信
(2010/03/22)
ステファニー・メイヤー

商品詳細を見る


エイリアンと人間の奇妙な三角関係の行方

ひとつの体に二つの魂、そして、愛したのはひとりの男──。

メラニーの〈ボディ〉を通してワンダラーは人間の激しい感情にゆさぶられていく。

ベストセラー作家ステファニー・メイヤーが放つパラノーマル・ロマンス。

さらなる展開の第2巻!



ザ・ホスト 3 別離ザ・ホスト 3 別離
(2010/03/22)
ステファニー・メイヤー

商品詳細を見る


愛を知ったエイリアン。遂に感動の完結編!!

この〈ボディ〉は誰のもの?

そして、追ってくるソウルに隠された秘密とは?

人間を愛し始めた寄生者ワンダラーに究極の選択が待っていた。

心に深い感動を残す完結編第3巻!




Arikaアイコン(小)1

ンダラーは人間の意識とボディーを乗っ取る知的生命体「ソウル」。

数多くの星での経験を買われてメラニーという人間に移植されるが、対抗勢力であるメラニーの魂はワンダーに意識を明け渡さない。

垣間見るメラニーの記憶から彼女の恋人ジャレドと弟ジェイミーへの愛情が芽生え始めたワンダラーは、おろうことか、生き残る人間たちのコミュニティ-を目指して歩き始める。

ふたりは奇妙な友情関係を築いていくが、ひとつの身体にふたつの魂では仲間意識や恋愛感情において正反対の感情を呼び起こすことも多い、最後まで夢中になる読み応えで、人間というものについてとても考えさせられる。


F03-b104.gif 
■当ブログを「厳選!書籍全般レビューブログ」の1つとして紹介させて頂いております。


■新書・文庫本に関する人気のおすすめ感想ブログ・書評レビューまとめランキングサイト
新書・文庫本マニア

あなたの大好きな新書・文庫本の情報を探してみませんか?

新書・文庫本マニアは、おすすめ情報・感想ブログ・書評レビュー・Twitter・ニュース・Q&Aなど、話題になっている口コミ・記事をまとめた本の人気ランキングサイトです。

様々な切り口から、あなたの大好きな新書・文庫本の情報を探してみませんか?





関連記事
スポンサーサイト



コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

この記事へのトラックバック