fc2ブログ
2024 02 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2024 04

(メガネっ娘06)うさぎの笑顔と彼女の秘密/川邑司

kage

2015/11/11 (Wed)

メガネうさたく2a

眼鏡に白衣のカタブツ研究員、

オフィスで制服を脱いじゃうOL、

男子寮に押しかけてきた貧乳陸上少女、

彼の夢を支えるエレベーターガール…。

制服や肩書きを脱ぎ捨てた彼女たちのエッチな本音は…?





メガネうさたく3
メガネっ娘(06)

巨乳から貧乳まで、

様々な女子とシチュエーションに興奮萌えまくり満足な作品集w


うさぎの笑顔と彼女の秘密 (芳文社コミックス)
川邑 司
芳文社 (2012-07-17)
売り上げランキング: 188,419


著:川邑司
ジャンル:マンガ/男性向け/おとなマンガ
レーベル:芳文社コミックス
出版社名: 芳文社
属性:知的/メガネっ子/白衣/OL/エレベータガール/スポーツ娘



邑司の作者2冊目の短編集『うさぎの笑顔と彼女の秘密』です。

メガネとバニーガールの組み合わせもいいなぁ・・・っと思って、つい。

近所に住む義妹から、旦那とうまくいっていないお隣さんや兄の嫁などなど、様々なシチュエーションと様々な女子たちとのH込みの魅力的な恋愛模様を描いたオムニバス作品。

大きいおっぱいから、平べったいおっぱいまで、様々な女子の様々なシチュエーションが性的にそそる作品でした。

「樹に咲く花」
故郷に帰ったカメラマン直樹と、ずっと彼を思っていた美咲とのふれあい。

「恋人ごっこ」
ストリートミュージシャンと隣に住む人妻とのふれあい。

「遣らずの雨、水鏡の月」
教育実習生と生徒の頃から思いを寄せていた義姉・芳香と拓朗の一晩のふれあい。

「七色制服」
念願の定食屋のオープンを控えた龍に、百貨店時代同僚でエレベーターガールの桜が、様々な制服を携え応援でやがてふれあい。

「うさぎの笑顔と彼女の秘密」
急病の理香に替わり、バニーガールとしてパーティーで働くことになった双子姉妹の美香だが、会場で彼氏の総一を目撃してやがてふれあい。

「夜ごとの魔女」
誰もいない職場で残業している遠野が目撃したのは、服を脱ぎ捨てて全裸になった同僚OLの三田村の姿だった…もちろんふれあい有り。

「ひもすがら」
大学の第2生物研究室で働くメガネ女子・折笠先輩に、後輩の早瀬が特別な思いを寄せているようで・・・やがてふれあい。

「おしかけメイド」
つきあいで出費がかさみ、アパートの電気を止められた女子大生・華子が、もてない男子・柳田の部屋におしかけて家事を・・・そりゃ萌えます。

「ペンデュラム」
男子寮に住む良のもとに、陸上の試合を控えた、貧乳幼馴染・薫が男子と偽っておしかけてきて・・・もちろん♡


前作『きのうのわたし、あしたのわたし』で、見られたヒップを下からあおるような迫力のある情交シーンは抑え気味でむしろ巨乳から貧乳まで、様々な女子とシチュエーション重視の展開が多いように感じました。

大きいおっぱいが多いのですが、最後の方に男に間違えられるぐらい平べったいおっぱいもあったりで、大小さまざまなおっぱいを鑑賞しつつ、人妻やOLやエレベーターガールやバニーガールなどなど、いろんなシチュエーションでも楽しめます。
 
特に、巨乳バニーガールと貧乳陸上少女はお気に入り♡

バニーガールは、網タイツとか巨乳とかに引かれて大興奮し、陸上少女は、あまりに平べったい発展途上の貧乳に萌えてました。

この手のエロ系作品って、爆乳とか巨乳とか多いけど、貧乳も萌えるよね。

巨乳が多い中でいきなり貧乳が登場したので、そのギャップもあってか、こういうスレンダーな少女だけ集めた作品集とか読みたい気分になりました。

|*-ω-)ノsee you NEXT Time☆★

では、また.。.:*・



関連記事
スポンサーサイト



コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

この記事へのトラックバック