FC2ブログ
2019 10 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. »  2019 12

(読書の秋に出会いたい♡眼鏡男子08)BROTHERS CONFLICT 2nd SEASON(4)/イラスト:ウダジョ、シナリオ:水野隆志(エム・ツー)、企画・原案:叶瀬あつこ

kage

2015/11/16 (Mon)

メガネうさたく2a

諦めの悪い兄弟(オトコ)が、再び“わたし”を奪いにくる。

イラストとノベルで魅せる新感覚ビジュアルストーリー、2ndシーズン第4巻!





メガネ5


眼鏡男子(08)
兄弟たちに自分の意思を伝える決意をした主人公。

それが新たな悩むを生むとは知らずに…。


BROTHERS CONFLICT 2nd SEASON (4) (シルフコミックス)
水野隆志(エム・ツー)
アスキー・メディアワークス
売り上げランキング: 64,383


イラスト:ウダジョ
シナリオ:水野隆志(エム・ツー)
企画・原案:叶瀬あつこ
ジャンル:マンガ女性向けゲーム
レーベル:シルフコミックスシリーズBROTHERS CONFLICT 2nd SEASON
出版社名:KADOKAWA / アスキー・メディアワークス
属性:眼鏡男子


めの悪い兄弟(オトコ)が、再び義妹を奪いにくる2ndシーズン第4巻!

卑怯なキス、募らせた嫉妬心、潔すぎる彼。それらのすべてが主人公を苦悩させる。そんな彼女に追い討ちをかけたものは、「傷ついているのが自分だけだと思うなよ」というジョーカーの言葉だった…。棗の看病をする第32話、4度目のバカンスに行く第33話、椿と梓から同時に告白される第34話を収録。書き下ろし短編は「梓編」。

祈織の純粋さが、痛々しくて泣けてくる。

祈織がようやく正気に戻ってよかったですが、祈織のスッと出てサッと引く絶妙さというか潔さというか、一番気持ちいい去り方に思えるし、孤独にも思えるから切なかった。

2ndシーズンになって妹ちゃんがイライラしているシーンが増えたことが気になる(苦笑)。

身を守るすべは年上の相手には通用しないらしく、ことごとくキス迫られているけど、三つ子はタイプ違えどパターン同じになって結局ダメみたいなのはどうなのという心の中でツッコんでしまった。その上、片割れが大事だから一緒に振ってくれっていうのは後味悪かった。 弥くんが反抗期になっている部分が可愛いけど雅臣兄さんが可愛そうに思ってきました。光兄さんは妹さんに何をしたいのかが分からない・・・・。ひか兄正論、確かにこの子悪女だよ・・・・。

わーどんどんリタイヤしてく~w(゚△゚)w

でもなんだかリタイヤしていいた人たちは最初よりかなり男前度が上がってこれから先きっと素敵な出会いが待っているんだろうと思えるような成長ぶりです。

最終巻はどうなっていくのかな・・・?と思いつつ今回で最後に選ばれそうな人がだいぶ絞られてきました。

ここまでくるとほとんどあの2人に絞られた感があり、次巻で一騎打ちかな?

光さんの作るオッズ表もだいぶ正確になってきていよいよ最終巻へ。

関連記事
スポンサーサイト



コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

この記事へのトラックバック