FC2ブログ
2019 10 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. »  2019 12

(メガネっ娘11)メガネの美女に恋をした/井荻寿一

kage

2015/11/21 (Sat)

メガネうさたく2a

メガネの似合う保育士さんに息子を預かってもらって…。

母の連れ子は可愛いけれど変わり者で…。

デパートガールと寝具売り場で…などなど、

あったらいい恋、詰まってます。



メガネうさたく3
メガネっ娘(11)

心がほっこり、軽めのH風味の純愛♡

メガネの美女に恋をした (芳文社コミックス)
井荻寿一
芳文社 (2012-11-15)
売り上げランキング: 81,172


著:井荻寿一
ジャンル:マンガ/男性向け/おとなマンガ
レーベル:芳文社コミックス
出版社名: 芳文社
属性:知的



刊漫画『TIMES』に連載された短編集、井荻寿一の『メガネの美女に恋をした』です。

大人の男女の軽めの純愛エッチストーリー。

メガネの美人保育士が登場する表題作『メガネの美女に恋をした(前編・後編)』をはじめ9編を収録し、様々な恋愛模様とエッチなシーンが満載で、まるで誰かの体験談を見ているかのような気分で読んでました。

「メガネの美女に恋をした(前編)」
5年前に妻に先立たれた山岸良太は朝晩、息子の平太を保育園へ送迎している。母親のいない寂しさから、平太は保育園の川辺美潮センセイのオッパイを触っては困らせて・・。そんなある日、事故で平太のお迎えが遅れ、美潮は平太を自宅で預かることに。良太は美潮の部屋を訪れるが・・・♡

「メガネの美女に恋をした(後編)」
良太と平太は美潮センセイをピクニックへ誘う。行先は良太の妻・あゆみの眠る墓だった。そして墓前で良太は美潮にプロポーズを・・・。
    
「春・夏・秋」
大学4年の夏、夏喜と秋雄の2人はどちらが春とつき合うか彼女に選んでもらうことに。結果、秋雄を選んだ春はそのまま結婚して夏喜は2人と連絡を絶っていたが、秋雄から家に遊びに来ないかと誘いのメールが・・・・。

「なんちゃって若奥様」
再婚した親の連れ子同士の州と里沙だが近所からは二人が結婚しているものと思われている。いたずら好きの里沙は州にちょっかいをかけまくるが・・・・。

「美女と野獣」
大学の剣道部の静佳に思いを寄せる柔道部主将・武田豪だが一方的な態度に静佳はいつも困惑気味。異種格闘技対決で豪が勝ったらつき合う約束を・・・。

「星空の下で」
夏フェスの野外会場でテントを持ち込み張り切る徳見正喜。でも周りのテントの中はラブラブカップルだらけで、正喜のロック魂も下降線。そんなとき、突然の雨にも濡れたまま立っている白田亜佐美に出会い・・・・。

「デパートガール」
寝具メーカーの多田野功はデパート寝具売り場の女子店員・山口小夜美がいつも気になっている存在。そんな彼女からネクタイをもらった功は、忘れ物を届けに閉店後のデパートへ向かうが・・・。
  
「いい部屋あります」
マンション分譲会社の新入女子社員・安住澄香は携帯の恋愛ゲームに夢中。モデルルームでもこっそりしていたのが上司にばれて、注意されて落ち込む。そんなある日、内覧時間を過ぎて訪れた客・東原祥也から・・・。

「小雪と松」
店の経営方針と折り合わず洋食屋を辞めた松山。そんなときに高校時代のクラスメート・小雪から実家の店に遊びに来ないかと電話が・・・。

全話ともハッピーエンドの純愛モノで、軽いエッチだけで明るく終わるものが多いです。

僕のお気に入りは表題作で、メガネの似合う保育士・美潮センセイがカワイイ♡

やさしい子持ちやもめでメガネ男子・良太さんとメガネをかけたまま恥じらいエッチをします。

メガネ美女の保母さん、三角関係の人妻、父の再婚相手の連れ子、剣道美女、野外フェスで出会った女の子、デパートの店員、不動産屋の店員、幼馴染みの女将、色んなピュアな恋のシュチュエーションが味わえる9編です。

絵柄&魅力:★★★☆☆

設定&話:★★★☆☆

愛&エロス:★★★☆☆

総評&次巻期待度:★★☆☆☆

|*-ω-)ノsee you NEXT Time☆★

では、また.。.:*・



関連記事
スポンサーサイト



コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

この記事へのトラックバック