2017 09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2017 11

【2017】アニメブロガー人たち感想と評価

kage

2017/12/31 (Sun)

ピッコロのらじお

*FC2ブログ『ゲームやアニメについてぼそぼそと語る人』

ゲームを語る人1
「ゲームやアニメについてぼそぼそと語る人」はピッコロフォルテの2人での共同運営になりました。 それぞれの個性を活かしたアニメ記事作り、また水・金放送の「ねとらじ」と連動した企画も今後増えていくかも!? まずは下記のアニメブロガー2人衆の各アニメ評価記事をまとめclick 

ピッコロ4人6①a
2017年7月30日まで更新★ピッコロのアニメ感想まとめ2017(1/1~12/31)を読む!


ピッコロ4人6③
img235c4.jpg
2017年7月30日まで更新★フォルテのアニメの感想2017(1/1~12/31)まとめを読む!




【水・金らじおの各企画について】

ピッコロらじおDJ(水曜日)1ピ
水曜日企画ブログ・ネットラジオ連動企画とは…
■現在毎週水曜日の22時からアニメについて語るらじお【ピッコロのらじお♪】を放送していますが、そちらで企画コーナーが新しく立ち上がりました。
簡単に説明しますと、ピッコロさんとさんが毎週交代でアニメに関わるテーマを提示し、それについて水曜日らじおで語るコーナーを設けられました。


ピッコロらじおDJ(金曜日)1ピ
金曜日企画トラックバックテーマ企画とは…
■現在毎週金曜日の21時30分からアニメについて語るらじお【ピッコロのらじお♪】を放送していますが、そちらで企画コーナーが新しく立ち上がりました。
簡単に説明しますと、フォルテさんが①不定期にアニメに関わるあるテーマを提示し、そのテーマに沿った文章を書いて更新→②更新した記事をFC2「ゲームやアニメについてぼそぼそと語る人」にトラックバックとして貼る→③金曜日のらじおで紹介又は語るコーナーが立ち上がりました。

トラックバックテーマ企画にどのように参加すればいいの?
■ブログをお持ちの方は記事でこのテーマに沿った文章を書いてください。ブログをお持ちでない方はコメントもしくは当日のラジオの掲示板の方でお願いいたします。

*ブログをお持ちの方は記事を書いてTBを送信して下さい。もしトラックバックが遅れなかった場合はFC2ブログ「ゲームやアニメについてぼそぼそと語る人」までご連絡ください。

*ブログをお持ちでない方はコメントかまたはメールにてお願いいたします。

※水・金曜日共に、現在はブログ「ゲームやアニメについてぼそぼそと語る人」は5人の共同運営という形をとっていますのでブログとらじお♪を連動させた上で、盛り上げています。


【ネットらじお】
ピッコロのらじお(水・金DJ)3a
ねとらじにて、毎週水曜日22時から。金曜日夜21時30分から生放送の「ピッコロのらじお♪」をチェック
*一週間のアニメを濃く熱く語るラジオ、毎週水曜日は夜10時から、金曜日は夜9時30分から放送の「ピッコロのらじお♪」をチェック!掲示板も設置、リアルタイムで是非DJに突っ込みを入れてください。アニメブロガー達の本音はここでしか聞けない!?

水曜日担当の主なDJ陣→ピッコロ(メインDJ)、鳴沢楓(サブDJ)、ゴン、南、
金曜日担当の主なDJ陣→ピッコロ(メインDJ)、フォルテ(サブDJ)、鳴沢楓、中谷


当日は掲示板も設置しリスナーさんも自由に意見が交換出来るスペースを設けますのでどうか気軽に参加して下さいませ。
ただし、らじおの掲示板に楽しく参加して頂くにあたり、最低ラインのルールはございます。
以下は楽しくやっていくための掲示板のルールです。 
必ず読んでください↓。
*HPやブログ、ネットラジオ等の宣伝は商用、個人に限らず一切禁止。もちろん、勧誘行為もです。
*作品の批判はいいのですが、誹謗中傷はやめましょう。後、出来るだけキツい言葉遣いはやめてください。
*掲示板は皆に開かれたものです。私信などの個人的な書き込みに使用することは禁じます
*DJやリスナーさんのツィッターIDやスカイプID、ブログアドレスを尋ねる行為を禁じます。
*上記のルールを逸脱した場合は、予告なく書き込みを削除、またアクセス禁止にすることがありますのでご注意ください。


*毎週水・金21:30より放送のねとらじのアドレスhttp://std1.ladio.net:8010/koubow.m3u

・ねとらじのファンページ FaceBookピッコロのらじお

ねとらじ番組表(※参考までに…)









関連記事
スポンサーサイト

コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

この記事へのトラックバック