2017 09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2017 11

(2017年の手帳&カレンダー)ぐりとぐらカレンダー 2017 /福音館書店

kage

2017/01/15 (Sun)

2017年1月のテーマ特集本
2017年の手帳&カランダ―

2017年のあなたをどれに書き溜める?

ちょっと変わったユニークなものから、定番ブランドの新顔まで。

この先の1年間を一緒に駆け抜ける手帳カレンダーをご紹介。


アイコンりす今回の書籍案内人・・・・Arika


もっと楽しく、さらに機能的にカレンダー

 ぐりとぐらカレンダー 2017 /福音館書店

ぐりとぐらカレンダー 2017 ([カレンダー])/福音館書店

¥価格不明
Amazon.co.jp

著:中川 李枝子
絵:山脇 百合子
商品パッケージの寸法:37 x 25.8 x 0.4 cm

おすすめ度:★★★★



Arika報告書v1アイコンみんな大好き、「ぐりとぐら」のカレンダーが今年もできました。
ロングセラー絵本『ぐりとぐら』シリーズが、今年も壁掛けカレンダーになって登場。絵本の名場面が次々に登場します。イラストは山脇百合子さん。日付の欄には余白を多めにとっているので、予定がたくさん書き込めるようになっています。シンプルなつくりの、見やすいカレンダーです。罫線入りで予定も書き込みやすい。ただかわいいだけではない、実用的なカレンダーだと思います。 親子で一緒に楽しい予定をたくさん書こう。 ぐりとぐら大好きなので、大満足なのですが、大きさがもう少し小さいといいな〜、結構大きいです。
関連記事

コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

この記事へのトラックバック