2017 07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2017 09

(2017年の手帳&カレンダー)週めくりカレンダー いんこ日和 卓上 /ヤマケイカレンダー2017

kage

2017/01/21 (Sat)

2017年1月のテーマ特集本
2017年の手帳&カランダ―

2017年のあなたをどれに書き溜める?

ちょっと変わったユニークなものから、定番ブランドの新顔まで。

この先の1年間を一緒に駆け抜ける手帳カレンダーをご紹介。


アイコンりす今回の書籍案内人・・・・Arika


日めくり週めくりカレンダー

 週めくりカレンダー いんこ日和 卓上 /ヤマケイカレンダー2017

カレンダー2017 週めくりカレンダー いんこ日和 卓上 (ヤマケイカレンダー2017)/山と渓谷社

¥価格不明
Amazon.co.jp

※縦14cm、横14cm 卓上、週めくり

おすすめ度:★★★


Arika報告書v1アイコン毎週の鳥さん達の可愛いさに大満足
愛らしくも笑えるいんことのほっこりとした日常が詰まったカレンダーです。 思わず笑ってしまうポーズや見ているだけで癒やされるとぼけた表情など、インコとの日常がぎっしりつまったカレンダー。今回も可愛くてクスッとしてしまうような写真がいっぱいです。かわいいだけでなく、そのインコの個性が表情に出ていて面白い。いたずら顔、マダム顔、ドヤ顔...期待を裏切らない可愛さです。写真に添えてある一言も絶妙です。毎週、いろんな種類の鳥さんたちの表情豊かな姿を見られるので、愛鳥家の方にはオススメです。今週は何の鳥さんかな?、そんな「めくる楽しみ」がくせになります。
関連記事

コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

この記事へのトラックバック