2017 07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2017 09

大人本セレクト(113)…必見!想像以上に見入ってしまう美写真集!

kage

2017/01/25 (Wed)

■大人だから楽しんで読める、大人だから読んでほしい様々なジャンルの『大人本セレクト』をレビュー!
Arikaおとな本1
VOL・113

ほん運び大人だからこそ読んでほしい、必見! 想像以上に見入ってしまう美写真集!

 ロン・ミュエック/執筆:ロン・ミュエック他

ロン・ミュエック/フォイル

¥1,944
Amazon.co.jp


赤ちゃん彫刻

Arika報告書v1アイコン見た瞬間、おっ!これはいいぞ!と思った写真集。写真集といってもこれは彫刻ね!この赤ちゃんの彫刻、大人より大きいの。うーん、凄いインパクト!一度見たら忘れられない強烈な一冊です。前に見かけて気になってた……というかたはもちろん、今見て「へーつ」!と思ったかたはこのチャンスにそくゲット!、というのは、あまり部数もないので、一度見逃すと手に入らなくなる可能性が高い。




 オーロラ 瑠璃色のシンフォニー/内野志織(著)

オーロラ 瑠璃色のシンフォニー/内野 志織

¥価格不明
Amazon.co.jp

Arika報告書v1アイコンずっと、オーロラの美しい写真集を探していたんです。
オーロラは美しいのに、その絶品の写真集を探すのは難しい。これ小さいですけど美しい……。
一度くらい、本物を見たいなぁ、と思えるよ。






 ビアトリクス・ポターが残した風景/写真:辻丸純一 解説:河野芳英

ビアトリクス・ポターが残した風景/メディアファクトリー

¥価格不明
Amazon.co.jp

Arika報告書v1アイコンピーター・ラビットの舞台になった湖水地方は風光明媚で有名ですが、それは実は作者・ビアトリクス・ポターの努力のたまものなのです。彼女が全財産を投げ打ってすべて買い集め、開発を阻止、したのですから。本当に美しい風景です。心安らぎたい一時に―――。







関連記事

コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

この記事へのトラックバック