2017 09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2017 11

(僕が女性に読ませたいマンガ-209)ミホとユーコ/蛇龍ごくろ

kage

2017/01/30 (Mon)

Arikaうさたく本2

Arika嬢から、「女性に読ませたいマンガや見てほしいアニメをテーマに書いてみませんか?」

その企画を聞いた時、僕は「書きたいです!」とふたつ返事した。

小説よりも、映画よりも、僕はマンガやアニメから学んだ事が多い。

そしてずっと、マンガやアニメと共に生きてきた。

僕にとって、マンガを読む、アニメを観ることは子どもの頃から生活の一部です。

という事でうさタクの企画☆顔文字アヒヒ


ミホとユーコ (クロフネコミックス)/リブレ出版

¥価格不明
Amazon.co.jp



第209回目
  
女を楽しまないとソンですよ?

やばいこれ大好きだわ 💛

友達なめんな!で世界も救っちゃえそうなこの感じ。


ミホとユーコ/蛇龍ごくろ


回、僕が選んだのは、蛇龍ごくろの『ミホとユーコ』です。

猫系美女のミホとゆるふわ女子のユーコ。

一筋縄ではいかないエロかわな二人の少々ビッチな日常(とふりまわされる男子たち)を描いたガールズトークコミック。

リア充ってこういうことだ!ってのが詰まってる。

ミホとユーコが女の子を楽しんでる!ってのが伝わってきて読んでて楽しかった。

やばいこれ大好きだわ 💛

友達なめんな!で世界も救っちゃえそうなこの感じ。

女の友情?ってどうよ?って思ってたけど、こういうのうらやましいです。

オトコ連中をかわいく描いてるのも大変ソツがなくてうまい。

口の中で飴玉を転がすように欲望と快楽、「女子」を楽しむふたりが最高にして最強!

|*-ω-)ノsee you NEXT Time☆★

では、また.。.:*・

関連記事

コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

この記事へのトラックバック