2017 09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2017 11

(恋する小説・マンガ)ダッシュ! /夏目イサク(著)

kage

2017/06/13 (Tue)

2017年6月の特集本
恋する小説マンガ1

もうすぐ夏・・・

今年こそは!と、思うあなたも、

ドキドキする気持ちを思い出したい!というあなたも、

小説で、マンガで、何度もおさらいしちゃってください。

なるほど~💛と、思うことがたっくさんの恋するシリーズを、どさっとご紹介。

アイコンりす今回の書籍案内人・・・・Arika

いつだって
キューンとしていたい青春ドキドキ系マンガ


 ダッシュ! /夏目イサク(著)

ダッシュ! (アクアコミックス) (オークラコミックス)/夏目 イサク

¥価格不明
Amazon.co.jp


Arikaアイコン(小)1柔道ワンコと怪我に挑む先輩。ライクがラブに〜って楽しい♡
憧れの斉藤先輩を追いかけ、同じ高校の柔道部に入部した秋本を待っていたのは下僕な毎日。秋本と斎藤先輩の友情と恋の物語。斎藤に憧れて柔道部に入った秋本は、今度は柔道ではなく斉藤の男気のある心の強さに二度惚れ♡ そしてそれがヤバイ思考に・・・。男前受の斉藤とワンコの様な秋本のテンポ良いお話♡ 後輩から慕われ続けているうちに、思わずその気になってしまった斎藤先輩の人としての優しさと愛にちょっぴり涙。男同士の友情にもふみこんだ傑作青春BLマンガ。男前受けの斎藤先輩が可愛い。そして秋本君の妄想の中の斎藤先輩も可愛い!先輩相手に心の中でタメになったりするところがいいな~と思いました。ライクがラブに〜って楽しい♡







関連記事

コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

この記事へのトラックバック