2017 07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2017 09

(2017年メディアミックス作品)6月30日に映画公開される原作&コミック

kage

2017/06/30 (Fri)

とり

2017年に映画化・ドラマ化・アニメ化のメディアミックス作品をご紹介!!
 ■ 映 画 化 作 品(6月30日全国公開)

6月30日(金)公開
・兄に愛されすぎて困ってます



映画化・ドラマ化・アニメ化のメディアミックス作品をご紹介!!

映画公開前にチェックするもよし、見た後でじっくり復習するもよし。

合わせて原作本・コミックを楽しんでください!







ジャンル:ラブコメ
 兄に愛されすぎて困ってます   【6月30日公開】

兄に愛されすぎて困ってます(1) (フラワーコミックス)/小学館

¥価格不明
Amazon.co.jp

兄に愛されすぎて困ってます(2) (フラワーコミックス)/小学館

¥価格不明
Amazon.co.jp

兄に愛されすぎて困ってます(3) (フラワーコミックス)/小学館

¥価格不明
Amazon.co.jp

兄に愛されすぎて困ってます(4) (フラワーコミックス)/小学館

¥価格不明
Amazon.co.jp

兄に愛されすぎて困ってます 4.5 (フラワーコミックス)/小学館

¥価格不明
Amazon.co.jp

兄に愛されすぎて困ってます(5) (フラワーコミックス)/小学館

¥価格不明
Amazon.co.jp

■内容紹介
カッコよくて 優しくてでもちょっと口の悪い 自慢のお兄だけど私たち ホントの兄妹じゃなかったそしてお兄から 突然のキス!なんかのジョーダンだと思ったよけどお兄の目は真剣で・・・このドキドキをどうすればいい?兄妹なのに こんなに愛されてどうしたらいい?「17歳、キスとジレンマ」「制服でヴァニラ・キス」の夜神里奈が贈る、ヤンデレ兄に愛されまくりな兄妹ラブ!兄系イケメンだらけの愛されストーリー、開幕です!

----------------------------------------------------------------------------------------
■原作の感想
----------------------------------------------------------------------------------------
Arikaアイコン(小)1>”兄系イケメンズ・フェスティバル”開幕(!?)  
血が繋がらないと知ったイケメン兄が美少女妹のことが好きすぎて暴走する話。告白12連敗中の女子高校生・橘せとかの前に現れたのは、研修医で初恋の人・高嶺。王子様系の先輩・千秋。何でも話せる幼なじみ・国光。そこになんと、血の繋がらない兄・はるかまで参戦してきてー!?突然のモテ期到来にせとかは大パニック!兄系イケメンズ・フェスティバルの前夜祭、ついに開幕!結構最初っから、血の繋がった兄妹ではないと分かって、はるかは我慢の限界に…グイグイいきますね~他の男が、せとかに近付こうものなら全て追い払うという独占欲全開。展開早くて、キスも告白も1巻で済ませちゃいました。( *´艸`)兄が・・・はるかのすがすがしいほどのシスコンっぷりは見てて面白いかも。 養子だったとわかった上でのスタートって!もう恋するしかねーな!という感じですね(笑) しかし、せとかに隙がありすぎてびっくりだよ!!!



■映画ストーリー
恋に恋するところが災いし、連続で12回も告白してふられている高校生の橘せとか(土屋太鳳)。玉砕してはしょげる彼女を、ヤンキー系でツンデレな血のつながらない兄はるか(片寄涼太)が見守っていた。彼の気持ちも血のつながらないことも全く知らずにいたせとかだったが、初恋の人で超ドSキャラのセレブ研修医・芹川高嶺(千葉雄大)が数年ぶりに現れていい雰囲気に。それを機に人生初のモテ期へと突入したせとかは、次々と年上のイケメンたちから注目され……。

★映画チェック★
夜神里奈のコミックを実写化した青春ラブストーリー。ふられてばかりいた中でモテ期が到来した女子高生に対し、彼女に思いを寄せる血のつながらない兄、女子高生の前に現れる研修医、そのほかのイケメン男子たちが恋の駆け引きを繰り広げる。メガホンを取るのは、『俺物語!!』などの河合勇人。『orange−オレンジ−』などの土屋太鳳が主演を務め、人気グループ「GENERATIONS from EXILE TRIBE」の片寄涼太、『黒崎くんの言いなりになんてならない』などの千葉雄大が共演する。切ない物語に、引き込まれる。


■スタッフ
原作: 夜神里奈
主題歌: GENERATIONS from EXILE TRIBE
監督: 河合勇人
脚本: 松田裕子
音楽: 牧戸太郎
エグゼクティブプロデューサー: 山田克也 / 八木元 / 茶ノ前香 / 門屋大輔
プロデューサー: 植野浩之 / 森田美桜
制作プロデューサー: 平林勉
撮影: 木村信也
照明: 尾下栄治
録音: 日下部雅也
美術: 古積弘二
装飾: 平井淳郎
編集: 小野寺拓也
スタイリスト: 棚橋公子
ヘアメイク: 礒野亜加梨
記録: 中村愛由美
助監督: 牧野将
監督助手: 後藤孝太郎
制作担当: 宮本亮太
ラインプロデューサー: 田口聖
製作: 沢桂一 / 中山良夫 / 黒崎太郎 / 森雅貴 / 高橋敏弘 / 久保雅一 / 中江康人 / 薮下維也 / 鈴木要一郎 / 中藪浩 / 佐藤久朋 / 三沢明彦 / 小櫻顕 / 丸尾龍彦
製作年:2017年
製作国:日本
日本公開:2017年6月30日
上映時間:1時間39分
企画制作・製作:日本テレビ放送網
制作プロダクション・製作:AOI Pro.
配給・製作:松竹
製作:バップ / HI-AX / 小学館 / 読売テレビ放送 / 中京テレビ放送 / 札幌テレビ放送 / 宮城テレビ放送 / 静岡第一テレビ / 広島テレビ放送 / 福岡放送

■キャスト(役柄:俳優)
橘せとか: 土屋太鳳
橘はるか: 片寄涼太
芹川高嶺: 千葉雄大
美丘千秋: 草川拓弥
芹川国光: 杉野遥亮
美丘千雪: 大野いと
橘家の母: YOU
せとかを振った12番目のイケメン鈴木くん: 神尾楓珠
せとかのクラスメイト: 森高愛 / 川津明日香 / 越智ゆらの
橘家の父: 近江谷太朗


関連記事

コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

この記事へのトラックバック